パウズハートからのお知らせ

・RCC dポンにてパウズ

 情報が掲載されます。

 TV dポン

  毎週木曜日(一日のみ)

 web dポン

  毎週木曜日(一週間)

 

 

・現在パウズハートでは、キ

 ャパオーバーのため猫の預

 かりはお断りしておりま

 すどうぞご了承くださ

 い。

 

 

 

HPアドレス変更のお知らせ≫

 

 

 

新しいHP

 

 

 

 http://pawpawvol3.jimdo.com/   です

 

引き続きよろしくお願いいたします   

 

 

≪飼い主さん見つかりました≫

犬 種 :パピヨン

性 別 :オス

特 徴 :保護時、画像の浴衣着用

     首輪なし 迷子札なし

 

広島市中区平塚町で彷徨っていました。

 

近所の子に似ている、散歩中見かけた子に似ているなど情報をお寄せください。

 

連絡先:090-6493-8789

 

終生預かり様を募集しています

 

飼育放棄  雑種 オス

 

詳しくは 活動日誌 をご覧ください

 



≪探しています!!≫

 

犬 種 : シーズー
名 前 : ジロー
性 別 : オス
年 齢 : 13才
特 徴 : 薄いブルーと白のチェックの首輪
         耳にリボンの飾り

 

7月7日の夕方東区二葉の里、鶴羽根神社付近よりいなくなりました。光町、若草町あたりでそれらしき目撃情報がありましたがその後情報を得られません。

どうぞご協力お願いいたします。

 

連絡先:090-6493-8789


≪探しています!!≫

 

犬 種 :ビーグル犬(こぶり/約7㎏)

年 齢 :4歳

性 別 :メス
名 前 :アプリール (通称 あーちゃん)
特 徴 :顔 茶色/背中 黒/手足・尻尾の先 白
     お腹に避妊手術の跡があります。

     とても人なつっこい

首 輪 :黒地に 赤 黄 緑 青 の細い縞

 

5月23日 西区井口付近にて迷子になりました。

飼い主さんが懸命に探されていますが、未だ手がかりがなく飼い主さんも憔悴されておられます。

どうぞ情報をお寄せください。

 

連絡先:090-6493-8789

 


最新情報に関しましては【ブログ活動日誌】にてご確認ください

 

≪飼い主さんが決定しました≫

  - CAT -

2013.05.31  子猫こうちゃん

2013.04.20  事故猫 グミちゃん

2013.04.13  センター引き出し 子猫ちゃん

2013.02.23  成猫ぶどうちゃん

2013.01.29  子猫しじみちゃん

以前の譲渡結果はこちらで ⇒ 嬉しいお知らせ履歴

 

≪支援金のお願い≫

2012年8月までは、月1回開催するフリーマーケットでの収益金で犬猫の医療費、食費等を捻出してまいりましたが、フリマ主催者方より参加条件の変更の申し出があり、今後はいままでの様に参加することが難しくなりました。

 

2,3か月後には厳しい財政状況になることが大きく予測され、大変恐縮ですが、支援金のご協力をどうぞ宜しくお願いいたします。

戴きました支援金は、『ブログご寄付報告』にて報告させて戴き、保護犬・保護猫たちのみに使用させて戴きます。